バイク好き40代、バイクマン2020戯言ブログ。

バイク業界歴20年以上の経験や、豆知識でバイクの楽しみ方などを少しでもお伝え出来たらと思っています。

今更、乗りました。YZF-R25。

こんばんは。

今日の大雨で、少し風邪気味のバイクマン2020です。

 

夜、雨があがり後輩くんから

「そういえば、乗った事ない。って言ってましたよね?

ちょっと乗って見ますか?」と声をかけられ

今更初めて乗りました。

YZF-R25

f:id:bikeman2019:20191202230337j:image

実は、カウル付きのバイクは所有した事がありません。

以前、YSPの社長さん

「250ccじゃあ、デザインも性能もピカイチだからねー!」と豪語していたのを思い出しました。

f:id:bikeman2019:20191202232435j:image

中古車相場も安定して高く人気車種という事は、理解してましたが自分が乗る迄至りませんでした。

 

で、乗ってみると

「軽っ?!」

「速っ!」

「なるほど、だから売れてる訳ネー。」

「ブレーキも良く効くし、2気筒なんだけ?これ?」

「箱根までなら、充分じゃん?」

横浜市鶴見区から箱根がおおよそ70㌔で、一時間半ぐらいです。

と話してしまうぐらい快適でした。

ベタな、感想でスミマセン。

後輩くんも「どうですか?良かったでしょ?」

と愛車を自慢してました。

今年発売の新型は、なんと倒立フォーク‼︎

f:id:bikeman2019:20191202230602j:image

で、ホンダCBR250RRより安いとは。

f:id:bikeman2019:20191202230848j:image

最近後出しジャンケンが多いヤマハですが、

やはりさすがだと思いました。

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます。

もし、よろしければポチッとお願いします。