バイク好き40代、バイクマン2020戯言ブログ。

バイク業界歴20年以上の経験や、豆知識でバイクの楽しみ方などを少しでもお伝え出来たらと思っています。

ジャンプに、キン肉マン!

こんばんは。

先日、子供と一緒インフルエンザの予防接種を受け冬対策万全のバイクマン2020です。

 

本日は、バイクネタではありません!

永遠のヒーローキン肉マンDeath!

 

43歳のおじさんは、これを見た途端!

Amazonクリックしすぐ取り寄せました。

 

f:id:bikeman2019:20191204202223j:image

私の少年時代は、キン肉マンと共にありました。

毎週土曜日の午後に、駅前の売店で月曜日に発売の物を中高生にまぎれて買って読んでました。

30年以上前の記憶が、これをみると痛烈に蘇ります。

f:id:bikeman2019:20191206215043j:image

バイクマン2020の名前も勿論ここからもらっております。

https://blog.hatena.ne.jp/bikeman2019/bikeman2020.hatenadiary.com/edit?entry=26006613465443015

 

残念ながら、今回のジャンプに「バイクマン」1ミリも出て来ませんが…。

キン肉マンソルジャー(キン肉アタル)も大好きな超人の1人です。

で、読んでみるとなんと!

ゆでたまご先生、甲本ヒロト氏の対談があるじゃないデスカー‼︎

f:id:bikeman2019:20191206215305j:image

えー!

ザ・ブルーハーツとも繋がってんのー!?

f:id:bikeman2019:20191206215527j:image

生まれてはじめて買ったアルバムは

「TRAIN TRAIN」

でした。

 

43歳、感動の止まらない1日でした。

 

最後迄読んで頂きありがとうございました。

もしよろしければ、ポチッとお願いします。