バイク好き40代、バイクマン2020戯言ブログ。

バイク業界歴20年以上の経験や、豆知識でバイクの楽しみ方などを少しでもお伝え出来たらと思っています。

最強防寒具、WORKMAN(ワークマン)。

こんばんは。

先日、歯医者で43歳にして最後の親知らずの抜歯を年内にやるよう通告され凹んでいるバイクマン2020です。 

 

こう寒いと、バイクに乗るには防寒着に頼らざるを得ません。

で、手に入れました。

最強の防寒具、WORKMAN「AEGIS」。

f:id:bikeman2019:20191129004546j:image

最近、巷で話題のWORKMAN(ワークマン)。

先日、コンビニでこんな本を買ったので読んでいたら

f:id:bikeman2019:20191129004827j:imagef:id:bikeman2019:20191129010100j:image

無償に気になり、行ってきました。

f:id:bikeman2019:20191129010241j:image

ワークマン「AEGIS」は、なんと5800円です。

f:id:bikeman2019:20191129010411j:imagef:id:bikeman2019:20191129010421j:image

f:id:bikeman2019:20191129015303j:image

見た目も、悪くありません。

スノーボードウェア「sessions」を彷彿させます。

http://sbn.japaho.com/catalog/sessions/

20年以上前に、スノーボードにどハマりしていた頃に最強の防寒具として雪山で着ていました。

当時のsessionsだと5万ぐらいしてたので、約1/10の価格です。

そんな青春の匂いもするカラーリングもイカしてます。

着てみると

f:id:bikeman2019:20191129011202j:image

メチャメチャ温かい。

風邪も通さず、昨日のような小雨混じりの一日に最高です。

northfaceのウェアをオシャレに来てる人達も多くいますが、子育て中でお小遣い制のお父さんの自分にはコスパも最強の防寒具であります。

 

「ワークマン、ありがとう。今日も仕事、頑張れるよ。」

心の中で、そう呟きました。

 

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

もしよろしければ、ポチッとお願い致します。